人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

なんか来た?

今日帰宅し郵便物に目を通すと・・・



なんか来た?_b0144174_20582777.jpg


アドベンチャー・イン・富士見の大会事務局からメール便が?

何だろうと思い開けてみると


なんか来た?_b0144174_2102119.jpg



こんなものまで!!

と言うのもこの ”アドベンチャー・イン・富士見” いままで色々な大会に出場していますが

こんなにサービスの良い大会はあまり記憶にありません。

受付時のレース名入りのバスタオルに始まりお食事補助券、温泉割引券?他 etc

それに希望者には、富士見パノラマのゴンドラ1日券を、試走してくださいとの意味で

配って?差し上げて?いました。

レース当日も35KM参加者は無料でゴンドラ乗車。

そして今日のこれ・・・

大会エントリーフィーを考えると破格ではないかと。。。



今回初めて個人の長距離ソロ系(35KM)の競技に出てみましたが次は50KMで出るべく

日々是鍛練也です。



レースの後にJ-パノラマの練習を行いましたがAコース1本で終了!

頭痛が酷く練習になりませんでした。(頭に酸素が足りない感じ?)


当初の目的はパノラマ練習のついでにアドベンチャー富士見に出ようとの事でしたが

ほとんど練習しなかったなー・・・
by knj0213 | 2008-06-12 21:42 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな