人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング2017.11.12-19

2週間土曜日は出勤だったので日曜日のみですが走っています。
12日は3人

サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09444983.jpg


19日は4人

富士山が綺麗に見えるようになりましたね。

サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09464587.jpg
大雨の爪痕

サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09473476.jpg
サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09482502.jpg
サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09490429.jpg
あっという間に冬になる~

ショートの走り始めて直ぐの所で・・・
サンデーツーリング2017.11.12-19_b0144174_09455452.jpg
枝が挟まったShan-gt

Shan-gt、初めはゆっくり走っていたので後ろが柔らかい印象でしたが、ペースを上げると後ろが硬い時がある。Hさん曰く「路面が硬くてギャップが連続して有ると突き上げがある」そうです。これは一緒の見解。パンチ無しの根っこが連続して有る所はきついみたい。HさんはFフォークのエアスペーサーを調整して後半の踏ん張りで対応していましたが自分はまだ手探りです。

そう考えると、Shan26は後ろの突き上げが柔らかくてよいバイクだな~と再び認識しました。26×2.6くらいのタイヤ入れてプチファットで楽しむのもアリかもって考えますが置き場所無いので・・・。


by knj0213 | 2017-11-23 10:09 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな