人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

元旦

あけましておめでとうございます。今年もなるべく更新します。

初日の出と富士山
元旦_b0144174_20141575.jpg

元旦_b0144174_20152742.jpg


1日は初詣には行かずに、このところ年始に行っている(去年は行ってないかな!?)アウトレット巡り。

朝9時ごろ出発、中央道の小仏手前では
元旦_b0144174_2132360.jpg
ガラガラ
富士山を近くで見たいとのことで、良く見えるSAを探していたけど~初狩PAを過ぎたら絶景の富士山!!其処が立ち寄る所だった!次回は間違えない様に!
渋滞もなく小淵沢ICで降り、すぐ近くが目的地。
今回は八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。
元旦_b0144174_21115170.jpg
元旦でしたが駐車場待ちで暫しノロノロ
中に入っていろいろ見ましたが、ピンと来るものがなくお昼食べて帰宅路へ

ここでお土産買って
元旦_b0144174_2116381.jpg

渋滞も少しありましたが無事帰宅
by knj0213 | 2017-01-02 20:15 | その他

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな