人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

夏休み後半戦

IKEAに行った日から更新していなかったので記録しておきましょう。

13日~14日
今年2回目の富士見パノラマ・・・。登録してのダウンヒルのレースに出なくなってから足が遠のいています。まあ、エンデューロのレースに出ているので時間的にも資金的にも厳しいというのも有りますが。行けるときは日帰りでも行かないといけませんね~
夏休み後半戦_b0144174_912364.jpg

2日間とも朝ガスっていて、晴れたらと思ったら雲が出てきて夕方曇りみたいな天気。
夏休み後半戦_b0144174_8583254.jpg

ゴンドラ内にうちわが常備
夏休み後半戦_b0144174_8584923.jpg
夏休み後半戦_b0144174_8585870.jpg


Cコースの後半部分、大改修!!です。あっ!今年から番号なんですよね、
夏休み後半戦_b0144174_941794.jpg
夏休み後半戦_b0144174_945128.jpg

道が解らないと気持ち良く走れないので重点的に走ってきました。路面が乾いて道が解れば楽しいはずですが、もともと滑りやすい場所なので躊躇しながらの走行は微妙~

夏休み後半戦_b0144174_9114043.jpg
最近、外国の方たちをよく見かけるようになりました。日曜日はお隣さんがそうでした。東南アジア諸国の人たちで大人数で楽しくワイワイしていました。国際化の波~


15日~16日
15日はソロでツーリングです。
夏休み後半戦_b0144174_9165546.jpg

夏休み後半戦_b0144174_9172745.jpg
夏休み後半戦_b0144174_919362.jpg

最終日は・・・
夏休み後半戦_b0144174_9203646.jpg
夏休み後半戦_b0144174_9204982.jpg
リアタイヤのサイドカット、スタンズでも厳しいですね。空気入れながら帰路に就いたのですが途中でチューブ入れました・・・。何年振り?
by knj0213 | 2016-08-19 22:34 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな