人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2016.03.27.

今週は、いつもと違うO町近辺をHさんと二人で走ってきました。自走してどれくらい時間がかかるか?とかAST御一行様を案内する時、どの道走るか?とか色々調べながら考えながら・・・

サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20162724.jpg
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_2018998.jpg
此処まで自走して1時間ほど。K観音下での休憩は景色よくトイレ、自販機有るので001.gifgood!

サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20174545.jpg
いつもの民家裏でなく久しぶりの押し上げです。

ここは段差や根っこが有りバイクの中心に乗らないと気持ちよく曲がれません。身体を前後左右に動かす練習ですね!
コンディションも良く誰にも会わず程ほどのペースで行けました。Hさんが良く転んでいると言う段差だけは躊躇してしまい乗れず・・・。次回リベンジです。
1本下って次へ移動、
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_2020693.jpg
R寺前を通って登っていくと巨石群地帯へ突入。

サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20203133.jpg
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20205016.jpg
面白いネーミングの石を見ながらハンターの車を避けながらA公園ルート入り口。
作業している人との立ち話では「熊をこの近辺ともっと下で見たよ‼」っと言われて・・・・・・・注意して走りましょう。
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20424393.jpg

A公園の下り、以前はV溝で走り辛かったのですが、なんだか走れますよ!さすがに押さないと駄目な場所も在りますが以前よりは行けます!
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20451945.jpg
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20453740.jpg
無事にA公園に着いて脇道~民家裏道。
で、道に出て正午。もう1本ということで、O美術館前を登りUまでのメジャールート。
サンデーツーリング 2016.03.27._b0144174_20475197.jpg
この分岐!この前間違って下った所!この先を下って無事下山。落ち葉があって速度が乗らず楽しさ半減~

こっちも普段のツーリングバリエーションに加えましょう!
by knj0213 | 2016-03-28 19:45 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな