人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2016.03.5.

週末は土曜日だけ走ってきました。日曜日は土曜日の夜に雨が降ったのとみんな欠席だったので自分も体を休めました。このところ仕事が忙しくて疲れがたまっていたので良い休憩になったはず!

サンデーツーリング 2016.03.5._b0144174_20355570.jpg

さて、土曜は朝からこんな農耕機に先導され・・・!?
サンデーツーリング 2016.03.5._b0144174_20362624.jpg

途中の梅の木は今が見ごろ
サンデーツーリング 2016.03.5._b0144174_20365735.jpg
SHANのクランクをXTにしてウルフトゥースの30Tをこっちに着けた。写真撮っていなかったので!

SG平の下りで自分の踏んだ枝にHさんが乗って、なんでもない所で転倒!膝が!!と言っていたのですが休憩していると復活です。打ち身だけのようで取りあえず安心。
休んでいるときに周りを見ていると枝が道に多数落ちています。伐採と枝打ちをしているので細い枝とかはそのまま放置しているのかな?このまま置いてあっても通行の邪魔なので道の外にお片付け。
サンデーツーリング 2016.03.5._b0144174_20485457.jpg

後は無事に定番を行ってきました。

Hさんが負傷していたのか、HTの乗り方を思い出したのか、そんなに引き離されることなく走れました。


次の週末は土曜が仕事の予定。
by knj0213 | 2016-03-09 20:33 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな