人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2016.01.24.

雪が降って初めての週末、お山の具合を見てきましたよ!といっても土曜日は休日出勤だったので日曜のみですが・・・

サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_1950296.jpg
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_1950146.jpg
日向の広い道は走れますが日陰の裏道は歩道に雪が積んであったり
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_1955971.jpg

S山の途中で暑くなってウインドブレイカーを脱いで
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_19545228.jpg


Hサン情報で登りが大変らしいとのことで早めに出発。全面残雪ゾーンが結構あってペースは遅いのですが足つき無しで登って行き、何時も雪が降ると最後まで残っている急な登りで乗車断念。
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_2082494.jpg
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_19595959.jpg
写真を撮って乗ろうとするが雪で進まず左足を路肩の雪山に乗せようとするがスポッと踏み抜いた感じに成って立ちゴケもどき。その時ペダルが左すねにヒットしてたんこぶ出来た!出血がないのでそのまま行きます。痛いのは我慢。
押したり乗ったりいつもより時間がかかってお腹が減ってきたので軽くエネルギー補給
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_20143873.jpg

山の中はほとんど雪の影響はなく少し濡れている所があるくらいで普通に行けますよ!

お茶屋さんで白ちゃんはいなかったが、みんな写真に撮ったり臭いをかいだりしている蝋梅を撮ってみた
サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_2019195.jpg

サンデーツーリング 2016.01.24._b0144174_20193252.jpg



次週も日曜のみですが走ろう!
by knj0213 | 2016-01-24 20:22 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな