人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

祝日ツーリング

29日の祝日もツーリングに行ってきました。
今年は、先週辺りからやたらと雉の鳴き声を聞きます。なかなか姿を見つけられないのですが、今日は何とか写真に収めました。真ん中の木の右に赤い頭が見えるはずなんですが・・・よくわからないですよね!
祝日ツーリング_b0144174_1954398.jpg

次回はちゃんと撮れますように!

キウイ園の近くの神社ではお祭り!
祝日ツーリング_b0144174_1949147.jpg
まだ準備中でした。

祝日ツーリング_b0144174_19504843.jpg
パンチなし~スムースの定番ルート。1本下ってお茶屋さんまでの上りでは、親子連れのハイカーさん達が初めから終わりまで終始下ってきて、挨拶しながら登ったのでいつもより疲れたな~。「ガンバってー」とか言われると休めないんですよね~

スムースではHさんがペダルを踏み外してスネを負傷
祝日ツーリング_b0144174_19564391.jpg
その時こぶし大の石が転がったのを後ろから確認したので、それが当たったのだと思ったけど早合点でした。大したことなくてよかった。
自分は尺取虫を連れて帰ってきた。
祝日ツーリング_b0144174_202874.jpg
花壇に放しました。

今日はなぜか飛行機がいったり来たりよく飛んでいました。
祝日ツーリング_b0144174_203589.jpg


帰り道、縁石ジャンプ失敗のHさん。ななめ着地でリム打ちパンク!
祝日ツーリング_b0144174_2085965.jpg
祝日ツーリング_b0144174_209895.jpg

幸い空気の洩れ方が少なかったので1回エアを入れただけで帰宅できたみたいです。

GWのパノラマ行きは5月3日(日)~4日(月)に決定です!
みなさんよろしくお願いします。
by knj0213 | 2015-04-30 20:23 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな