人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

パノラマ

先週の日曜日は親戚の不幸で走れず・・・。

今週、台風の影響で日曜は天気が悪いから土曜日の日帰りで富士見へ行ってきました。Jシリーズ前の練習です。といっても自分はエントリー出来ませんでしたが・・・

パノラマ_b0144174_1823933.jpg
パノラマ_b0144174_18235021.jpg

曇り時々晴れで気温が低く先週に比べて寒かった。日が出れば暖かいんですけどね

メンバー
パノラマ_b0144174_18252625.jpg


今週は土日でアドベンチャーイン富士見を開催していました。
パノラマ_b0144174_18274773.jpg

Aコースを走って登っていましたよ!
パノラマ_b0144174_1828493.jpg
パノラマ_b0144174_18313657.jpg

ゲレンデを登るのも斜度が急すぎてヤバい!
パノラマ_b0144174_18301836.jpg


トレランのコース規制の影響でBコース行ったりAコース行ったり・・・。
そういえばBコースの中間池手前の所で、Hさんが木の根に引っ掛かってエビ反っていました。肘を打って腫れていた。大した事ないようです。

その他は何も無く終了。



来週は応援頑張ります。
by knj0213 | 2014-10-05 18:38 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな