人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

土日

土日_b0144174_21125354.jpg
両日共に良い天気だったので走って来ましたよ!


土曜日はソロで走っていましたが無人販売所でいんげんを買っているとゴーゴーさんが走ってきてお連れの方と1本下りをご一緒しました。左手が今一つ調子良くないのでついて行くのがやっとでした。でも楽しかった。
この日は午後に用事が有ってすぐに帰宅。


日曜日はいつものメンバーで
土日_b0144174_21213292.jpg

師匠の新車?
土日_b0144174_21223488.jpg
クロマグ  カムイ
やっとお目見えです。フレームを購入してから何年経ってます?

キウイ園ではキウィの花が咲いていました。
土日_b0144174_21264557.jpg

いつもの上り坂では倒木が切られて乗って行けるようになった~
土日_b0144174_21294344.jpg


下り始めてすぐのルーツセクションでHさんが転倒!グリップが木に接触してそのまま転んでました。人車共にダメージが有って身体は膝と胸、背中が痛いとの事。でも大したことないので安心です。自転車はステムとブレーキレバーがずれたのでネジを緩めて修正。
土日_b0144174_213719100.jpg
サドルの前側レールが外れたのでその場では治せずにこの後はズ‐‐‐とダンシングで走っていました。
長い距離は走れないのでショート~スムースへ

スムースはパフパフ路面で滑りやすくて走りづらい。こんなに乾燥しているの初めて位かな~

無事に下山して布袋さん。



来週の土曜日は仕事じゃなければ富士見に行きたいな~
by knj0213 | 2014-05-19 21:44 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな