人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

ソロツーリング

風邪引いていたので先週はお休み、だいぶ治って来たのでお山の様子を見に行ってきました。
今日は暖かくなるって言う予報だったのですが午前中は曇りで肌寒く、いかにも冬の曇り空。
ソロツーリング_b0144174_14595642.jpg


キウイ園に行く道を遠回りして梅の木を見てみると・・・
ソロツーリング_b0144174_152468.jpg
もうすぐ春なんですね!

キウイ園は知らない間に写真がリニューアルしてました。
ソロツーリング_b0144174_1543214.jpg

SG平展望台へ行くと↑↑↑の写真で遠くの空が層に成っていて黄色い部分もあったから黄砂が飛んできたのかな?

寒いので先を急いで下ってアスファルトに出ると・・・チェーンステイにタイヤを摺り始めた!?又スポークが外れたのときちんと触れ取りしてないのでRホイールがヨレヨレです。
なので今日はS谷シングルを下って終了に予定変更です。アスファルト登っていくといつもの雪が残っている日陰ゾーンはこんな感じ
ソロツーリング_b0144174_1515383.jpg


無事に下ってブリブリ云わせながら帰りました。

帰ったら疲れて触れ取りする気がわかないので、又て適当にやっつけ仕事をしたので明日もとりあえずは走れる。

でも明日は車検上がりのサバーバンを引き取りに行くのでお昼前にバイバイです。
by knj0213 | 2013-02-02 15:22 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな