人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

ソロで軽~く

昨夜の雷雨で山の様子が解らないですがコンディションの良いSG滝方面へ行ってきた。
結構降ったのか川の水嵩は増してます。天気は曇りベースでいつ降ってもおかしくない状態なので休憩少なめで。
ソロで軽~く_b0144174_17115435.jpg

と思ったのですが・・・
ソロで軽~く_b0144174_17135594.jpg

どうにもお腹が減っていたのでキウィ園で補給

車道を登っていくと此方を威嚇している!
ソロで軽~く_b0144174_17143639.jpg
危ないので道端に誘導しておいた。

さらに行くと以前大岩が出っ張ってきたなーと思った場所が工事です。
ソロで軽~く_b0144174_1717362.jpg
懸念していた岩が崩れると危険なので事故を未然に防ぐため岩を後ろの地面と接合して強度を増す工事だそうです。

大汗かきながらSG平入り口の到着。道はこんな感じ↓
ソロで軽~く_b0144174_17213034.jpg
入り口以外は全然あれてない。
通称、鰐亀を上から
ソロで軽~く_b0144174_17222079.jpg
鰐亀を下から
ソロで軽~く_b0144174_17223887.jpg
下から見た写真で解ると思いますが真っすぐ行けるので飛べば簡単なのですが、ゆっくり進入して乗り越えるだけでも間を通るより楽しいですね。スタジャン29でも行ったこと有ったかな?今度挑戦しよう!

その先では水の流れの痕跡が!
ソロで軽~く_b0144174_17365838.jpg
1本の流れが続いてました。

途中のヘアピンコーナー付近に倒木×2本!
ソロで軽~く_b0144174_17392019.jpg


下り終わってK湖の水位を見ると余り増えてない!?
ソロで軽~く_b0144174_17402196.jpg
もっと大量に降らないとダメですね。

ポツポツ降ってきたので急いで帰路へ。
ソロで軽~く_b0144174_17433891.jpg

まだ8月なのに稲刈りしてる!いくらなんでも早いような?


明日は富士見に行ってきます。
by knj0213 | 2012-08-18 17:46 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな