人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2012.03.25.

本日もサンデーツーリングに行って来ました。今日は先週見つけたルートをご案内。
メンバーは↓
サンデーツーリング 2012.03.25._b0144174_20475974.jpg
一番奥に映っている今日の主役はHさんのnew bike!
サンデーツーリング 2012.03.25._b0144174_2049258.jpg

INTENSE CARBINE
980系XTRにカーボンパーツてんこ盛りのこの仕様で11.7Kgとか!カーボンホイールが良い感じ!この軽さなので登りも行けますね。いつもは後方で、マイペースで登っているHさんが今日は先頭を引くなんて普段からは想像付かないですよ!
新車を見て他の3台を見ると色褪せて見える・・・。by師匠

先週の様に押し上がってアスファルトに出たところでyou-oneさんと連絡が取れSヶ滝で合流に決定。来るまでに先週の1峠を下ることに、、、。
なかなか良い所なのですがHTでフラペでサドル下げると木の根いっぱいの登り返しでは乗車し続けるのが難しい。フルサスはRタイヤでグリップしショックを吸収するので登れるそうだ。最後の沢沿い?沢の中?で泥はねするのが唯一難点かな?
道に出て休憩
サンデーツーリング 2012.03.25._b0144174_2171941.jpg
サンデーツーリング 2012.03.25._b0144174_2173789.jpg


登ってSヶ滝入り口で待っているとローディーが結構登ってきます。暖かく成ってきたので増えてきましたね。you-oneさん到着で早速下るがすぐにトラブル発生!鰐亀の少し手前で先頭の師匠が飛んでいった!見ると谷側のゆるい土にタイヤを取られて前転した模様。その場で唸っていて大分苦しそうでした。暫し休憩。肋骨が逝っている以外は大丈夫そう?なのでゆっくり下って下山。先週に引き続き、転んでいる人を撮影出来ない自分・・・。

サンデーツーリング 2012.03.25._b0144174_21224732.jpg


少し遅いお昼食べて今シーズンの話をして解散。

GWは後半の5月3日~5日辺りで富士見かな?アイアンさん、自転車モードのスイッチON!


来週はFRGです。楽しんできます。
by knj0213 | 2012-03-25 21:33 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな