人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2012.01.08.

今日も乗ってきました。
サンデーツーリング 2012.01.08._b0144174_17235884.jpg


朝Fタイヤに空気入れたがなんか抜けているような?以前からタイヤのトレッド面にたんこぶの様な水ぶくれが出来ては潰れ、を繰り返し、、、空気抜けなかったのでメンドクサイから交換せずにいましたがそろそろ潮時。FホイールをDH用にチェンジ。ハブが同じなのでブレーキ調整なし、タイヤが重いがしょうがないですね!
サンデーツーリング 2012.01.08._b0144174_17323682.jpg


師匠とキウィ園に到着すると10-1000さん、you-oneさんと順に来た。(写真撮ってなかった)

この前教えてもらった所へGO!

1本目を普通に行き車道登ってご案内。

2回目なので周りを見ながらいきます。此処は案外上りが多いのですね。急な所2箇所以外は登っている印象しかない様な。。。
1つ目の急な所で15人前後のハイカーさんと遭遇、この人たち何処から登ってきたのかな?見守られながらの急な下りはプレッシャーが係り危ない!

進んで2つ目
サンデーツーリング 2012.01.08._b0144174_17423967.jpg

10-1000さん

サドル下げても難しいですね。急斜面でS字に曲がるところは一苦労。ゆっくりで右に左に曲がるのはFタイヤがグリップを失いそうに成るので慎重な操作が必要。

無事に下りて布袋さん処でお昼。



このところ走ってばかりなので明日は休養!
by knj0213 | 2012-01-08 17:50 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな