人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2011.11.27.

今日も一人です~~。野辺山CX行った人や怪我の人居るので想像してましたけど。。。

サンデーツーリング 2011.11.27._b0144174_2153523.jpg
S山廻りでキウィ園に寄ってSG平へ。下り始める所でハイカーさんと立ち話。お互いに自転車とハイキングが流行ってますねと談笑して下る。

今日はS滝に行ってみようと車道を登る。

S滝ルートは・・・
上から見ると
サンデーツーリング 2011.11.27._b0144174_21115274.jpg
下から見ると
サンデーツーリング 2011.11.27._b0144174_2112063.jpg

最初の赤土ゾーンは根っこが出て来てライン選ばないと危険!土の所も滑りやすく気を抜くと転んでしまうかも。
その先も
サンデーツーリング 2011.11.27._b0144174_21171957.jpg
道沿いの木が倒れていて赤丸の所が陥没していた。走っていて気が付いたときは止まれなく穴に抜重で入ってしまった。止まってよくみると少し窪んでいるだけで、穴は開いていないのから普通に行けば大丈夫。でも穴が開いていたら前転は必至だった!
最後の倒木は伐採されていた。
サンデーツーリング 2011.11.27._b0144174_21224948.jpg


そういえば途中にもう1本倒木あったよ!山側に避けられるが左コーナーの出口すぐなので難しいが・・・。


下り終わるとオレンジのベストを着たのハンターさん達が・・・猪狩りの季節になりました!撃たれない様に注意しましょう!


来週は何処行こうかな?
by knj0213 | 2011-11-27 21:30 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな