人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリング 2011.02.06.

本日もサンデーツーリングに参加です。メンバーは↓
サンデーツーリング 2011.02.06._b0144174_21464181.jpg


いつもの里山へスローペースでお気楽に・・・

パンチ無し下っていくが久しぶりのDMRでは下りが楽です。ポジションとFフォークの差で違いの出る所ですからね。
アイアンホースのSIDではいいペースで下ると手が痺れてシフト操作が上手く出来ない。(コレは慣れの問題ですが・・・)がDMRのレベレーションではカナリ楽!INTENSE 6.6に装着のトーテムでは極上の乗り心地です!
6.6は分解清掃したまま放置中なのでソロソロ組み立てないと!


10-1000さんがハプニングあったみたいですが取りあえず無事なのでアスファルトを登っていき2班に別れ激のぼり逝ってショート行く班と行かない班に。。。
自分とyou-oneさんが激のぼりに行くがヘアピン手前で無念の足つき、、、その後2回もSTOPした、まだ修行が足りない。
待望の下り区間ですが自分前で行くがyou-oneさんが根っこのあるキャンバーな所でスリップダウン!Fホイールがポテチ!
サンデーツーリング 2011.02.06._b0144174_2294023.jpg
このままではフォークのブレースに当って回らないのでホイール外して上に乗ったり叩いたりで何とか走れる状態にしてこのまま車道を下る事に・・・
自分はショートいくも道が前回よりも厳しくなっているような・・・

上の御茶屋で集合しスムースを下っていくがHさんコースアウトと自分が未遂、二人とも無事です。

他はトラブル無く下りきって合流、you-oneさん、師匠はこのまま帰宅、残りは布袋さんとこでお昼
サンデーツーリング 2011.02.06._b0144174_22185845.jpg
急に曇ってきたので早々に解散。


たまには雨もいいけど週末は晴れて欲しい!
by knj0213 | 2011-02-06 22:25 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな