人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

夏休み

どうもブログをサボる癖がついてしまって・・・

夏休み前半戦の模様

初日、12日は曇りで台風の影響で風が強くいつ雨が降ってもおかしくない状況なので1日中引きこもり・・・こんな感じ↓
夏休み_b0144174_21154395.jpg

うちのチーちゃん、たまに仰向けで寝ています。

そういえばクランクワークスのエアーDHのwebキャスト見ました。最終走者のロープスがゴールする0.5秒前に回線が途絶えた!!その後復帰せず後で収録したVIDEOみて結果が解った。
ロープス凄すぎ!途中で全裸で応援している男子が居た?のに乱れないとは!
これでAIR-DHは5連勝ですね。今年も皆DHマシンなのに一人だけシングルクラウンのAMバイクでした。

2日目 13日はソロでツーリングに、、、いつもの里山に行きましたがペースが遅かった、、
曇り空ですが湿度があったのか蒸し暑くてキウィ畑近辺ですでに汗びっしょり!一人なので休まずSG平へ行き短い下りで調子よく下れてテンション上がってパンチ無しへ・・・途中水浴びTIME
夏休み_b0144174_213924.jpg

パンチ無しの嫌いな場所
夏休み_b0144174_21405643.jpg
このへん上手く走れないんだよな~

下りきって布袋さん処でエネルギー補充
夏休み_b0144174_21431250.jpg


又登ってスムースシングルへ、、、途中風で枝が散乱していたので片付けつつ無事下山!
パンチ無し、スムースともに本日一人目の通行人だった為、くもの巣が凄かった!
夏休み_b0144174_21473114.jpg


帰宅後に爆睡して午後は何も出来ず・・・



明日も乗りましょう!でもクランクワークスもスロープスタイルじゃなかったかな?Giant Slalom
presented by Giant Bicyclesでした。スケジュール調整しないと!
 
by knj0213 | 2010-08-13 21:30 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな