人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

サンデーツーリングINアド富士見

今年も参加して来ましたアドベンチャーイン富士見、土日とも天気がよくて充実した2日間を過ごせました。

今回からヒッチメンバーにカーゴを装着して外に2台積み!
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_21163741.jpg

今回3人分のDH車とアドベンチャー用車を乗せた(都合6台)のですが室内にカナリ余裕あり!
つみ方もタイヤを固定しハンドルバーをタイダウンで固定!互いのBIKEの接触部分を固定して終了!きっちり固定できて安心です。これで遠征時に屋根にスペアホイール積まなくて良いかな?

初めての積み込みだったので時間がかかりましたが何とか渋滞に巻き込まれることなく到着!







土曜日の朝パノラマの駐車場に着くとSRMTさん、師匠共に先着済み、なんだかんだと用意をして遅めのDH練習、C,A,Bと走ってお昼&エントリーに・・・

午後は皆でC,Bと走って早めに終了!
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_21471617.jpg
SRMTさんの走りが光りました!
晩酌もソコソコに・・・
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_21454718.jpg




日曜日、朝AM5:00起床で諸々の準備をして6時にBIKEをスタート場所に持って行きよい位置に場所を確保!
7時半にスタート!先導車を見ながらアスファルト区間を下り集落の近辺で登りの始まり・・・

初めは身体が温まらずにペースつかめず・・・去年は雨だったのに暑くてウインドブレーカー脱いでたような・・・

今年も10km走る前に腰痛との闘いに・・・

登りの途中ハイドレーションの水を飲もうとするが水が出ず??1つ目の給水所の先で止まって中をチェック、なんとホースが外れてる!繋ぎなおしてOK!

13~4kmで1つ目の補給GELを飲む、とすぐに元気になりいいペースに!

勾配もゆるくなり下り始めて2つ目の給水所兼35km合流の先で又補給、小まめに補給してエネルギー補充!

その後林道ダート下りで何人かpassしてダートからアスファルトの登り区間は去年よりいいペース!
アスファルトの下りも数人抜いてシングルトラック下りから最後の登りは途中1回STOPしたが大体乗れた!

待望のCコースも前走者の遅さでブレーキ掛けすぎ~腕上がりになり残り2kmからクルージングでペースダウン。

最後のゲレンデで右足攣りかけたが何とかゴール!去年より登りのアベレージ速度は速いような気がしたが去年と同じようなTIMEです。。。
50km走った2台
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_2361397.jpg



今年は長距離を乗っていなかったので1ヶ月前からの集中練習みたいな感じで乗っていました。結果が去年と同じ?だと思いますが、出来すぎというかなんというか・・・体調良かったのと補給に助けられたみたいです。

来年はもっと楽に楽しく登れるように早めの精進ですね!


コンビニで補給
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_23735.jpg

富士山
サンデーツーリングINアド富士見_b0144174_2373179.jpg


早めの出発ですが渋滞になりDVDも見れずに無事帰宅。。。


今週中にDVDプレーヤー交換できるかな?そうすれば今週末、日曜日の富士見行きが快適に!
by knj0213 | 2010-05-17 22:33 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな