人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

パノラマ練習day

本日日帰りで行ってきました!メンバーは↓
パノラマ練習day_b0144174_21134540.jpg


本日の目標はある程度の本数を走るです。この前はあまり本数を乗れなかったので、今回は数で勝負ではないですが ”より多く乗って感覚を呼び戻す” ことに集中です。

3本(C・A・A)位走って調整の為戻ると・・・
パノラマ練習day_b0144174_2124645.jpg

サドルのお尻のプラスチック部が剥がれてます!今日ベルエアーに変えたばかりなのに・・・ピラー高低目の為どうしてもストローク後半でタイヤに接触してしまうので、、、気を取り直してスペアに交換でピラーを高めに装着です↓(コレも午後のAコース走行中にタイヤの餌食に・・・)
パノラマ練習day_b0144174_21305817.jpg


その後のB走行時の後半部分でラダージャンプ付近の段差で木の根に乗って木に激突!でも大した事無いからノー問題!中途半端な判断が失敗の原因かな?

お昼になり食堂に行くとメニューに変化が!迷わずコレを注文!
パノラマ練習day_b0144174_21404656.jpg

やっぱ天ざるですよね~

午後はアイアンさんの知り合いの方と一緒にA・B~A・Cな感じで走って終了!

良い練習になりました!





パノラマ練習day_b0144174_21531017.jpg

アルファロメオのミーティングやっていた!
by knj0213 | 2010-05-08 21:48 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな