踏まずにはいられないブログ

タグ:富士見パノラマ ( 6 ) タグの人気記事

2017初富士見


3日はツーリングからASTへ行きでGW後半戦は始まり4日から5日まで富士見パノラマです。
朝、4時半ごろ高速に乗る計画
b0144174_17031753.jpg
渋滞もなく
b0144174_17082146.jpg
7時過ぎに到着
b0144174_17085118.jpg

b0144174_17112098.jpg
初日なのでゆっくり整備してかーるく走りました。夕ご飯はカカナディアンロッキーが閉店で近くのラーメン屋さん。

気温が上がった翌日5日は5人で走りました。
b0144174_18094496.jpg
b0144174_18081022.jpg
b0144174_18111703.jpg
b0144174_18113302.jpg
今年の残雪具合
b0144174_18125938.jpg
b0144174_18144758.jpg
無事に走り終わってアイアンさんのエンデューロバイクも、大方決まって目出度しめでたし?
富士山見ながら帰路に就く
b0144174_18193183.jpg
渋滞地獄でした
b0144174_18195050.jpg
動画は後で・・・

[PR]
by knj0213 | 2017-05-06 18:21 | 自転車 | Comments(0)

ラスト富士見

土曜日は富士見パノラマへ行ってきました。

b0144174_2003290.jpg

b0144174_2063873.jpg

b0144174_2052731.jpg
コースが霜で緩くCコース下部の新造エリアは滑って走り辛かった。

今季はこれで終わり。来シーズンはもう少し回数を伸ばしたいです。
[PR]
by knj0213 | 2016-11-06 20:14 | 自転車 | Comments(0)

土日

週末からだいぶ経っていますが書いて(写真貼って)置きましょうか。
土曜
CJ富士見観戦&走ろうツアーで富士見パノラマへ
b0144174_20402576.jpg
b0144174_20421666.jpg
アイアンさん忘れ物で帰宅中
b0144174_20431394.jpg



Cコースを走ってレースの予選はA’へ。写真なし

決勝はキャニオンジャンプで観戦
写真は良く取れないので
b0144174_20525814.jpg

動画


レースを離れると誰が走っているのか分からなくなるな~


日曜
b0144174_20584920.jpg
定番コース

スムーズの最後、階段が増殖中で転びそうになりました。

もう1回くらい富士見行きたいです!
[PR]
by knj0213 | 2016-10-20 21:01 | 自転車 | Comments(0)

夏休み後半戦

IKEAに行った日から更新していなかったので記録しておきましょう。

13日~14日
今年2回目の富士見パノラマ・・・。登録してのダウンヒルのレースに出なくなってから足が遠のいています。まあ、エンデューロのレースに出ているので時間的にも資金的にも厳しいというのも有りますが。行けるときは日帰りでも行かないといけませんね~
b0144174_912364.jpg

2日間とも朝ガスっていて、晴れたらと思ったら雲が出てきて夕方曇りみたいな天気。
b0144174_8583254.jpg

ゴンドラ内にうちわが常備
b0144174_8584923.jpg
b0144174_8585870.jpg


Cコースの後半部分、大改修!!です。あっ!今年から番号なんですよね、
b0144174_941794.jpg
b0144174_945128.jpg

道が解らないと気持ち良く走れないので重点的に走ってきました。路面が乾いて道が解れば楽しいはずですが、もともと滑りやすい場所なので躊躇しながらの走行は微妙~

b0144174_9114043.jpg
最近、外国の方たちをよく見かけるようになりました。日曜日はお隣さんがそうでした。東南アジア諸国の人たちで大人数で楽しくワイワイしていました。国際化の波~


15日~16日
15日はソロでツーリングです。
b0144174_9165546.jpg

b0144174_9172745.jpg
b0144174_919362.jpg

最終日は・・・
b0144174_9203646.jpg
b0144174_9204982.jpg
リアタイヤのサイドカット、スタンズでも厳しいですね。空気入れながら帰路に就いたのですが途中でチューブ入れました・・・。何年振り?
[PR]
by knj0213 | 2016-08-19 22:34 | 自転車 | Comments(0)

富士見動画

この前、5月3日のパノラマの模様を編集?しました。基本早送りですからなんとな~く見てください

[PR]
by knj0213 | 2016-05-08 21:19 | 自転車 | Comments(0)

今季初富士見

b0144174_21594177.jpg
カレンダー通りのお休みなので2日は仕事でした。で、3日4日と富士見パノラマに行ってきましたよ!
b0144174_2155984.jpg


時系列で写真を張っていきますか。
b0144174_2172651.jpg
GW下りのピークと思われる為、早めの出発でしたが渋滞に引っかかりました。
7時30分過ぎに到着
b0144174_211522100.jpg

ある程度用意をして、家で作業できなかったペダルのゴムブッシュ交換。
b0144174_21191378.jpg
ちょうど同じ大きさ位のOリングを見つけてきたので100円そこそこで修理完了!
b0144174_2137228.jpg
b0144174_2139349.jpg
今年は残雪が少なかった
b0144174_21404445.jpg

b0144174_21412940.jpg
3日のメンバー
b0144174_21422245.jpg

SRMTさんの軽い転倒がありましたが大した事無く初日終了。
b0144174_2145484.jpg
テントを建ててお風呂~ごはん
いそごろうはお休みでカナディアンロッキーに変更
b0144174_2150720.jpg


夜中に雨風強まり8時過ぎまで雨でした。そのあとは日が差し始め、強風が荒れ狂います。
b0144174_21545566.jpg
b0144174_21561066.jpg
b0144174_21562765.jpg
だんだん風が凄くなって最後は突風でワンタッチテントが壊れテーブルをひっくり返されました・・・。
b0144174_21585591.jpg
b0144174_2205685.jpg
午後に2本走って終了!
洗車終わって近くの人を見るとどっかで見たことあるような・・・大型店舗のK山さんでした。30分くらい話し込んで撤収。
SRMTさんたちはもう1日いるようですが自分たちは帰宅です。

帰り道、7-11で
b0144174_226812.jpg
駐車場に置いてありました。今年は7年に1度のお祭りの年。
10年以上前に、K山さんとSRMTさんとみんなでRD山の山中で御柱祭したのを思い出しますね!

帰りの渋滞は大したことなく早めに帰ってこれました。
[PR]
by knj0213 | 2016-05-04 21:02 | 自転車 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな