踏まずにはいられないブログ

<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しいなー

ツーリングもENSも行ったけど書けてないですね。
GWは、ほぼカレンダー通りなのでその時にでも・・・。

エンデューロの練習時の動画もあるんだけどUPするのどうしよう?
[PR]
by knj0213 | 2017-04-27 12:51 | Comments(0)

ENS Round-1 富士見高原 備忘録的参戦記


半分忘れてますが書いておきましょう。

行きの高速はトラック炎上!



b0144174_09212349.jpg

ギリギリ通行止めにならずに通過!

8時過ぎに到着し、さくっと準備して試走開始。

b0144174_09495705.jpg

動画を撮りながら練習練習。
b0144174_09550117.jpg
良い天気
b0144174_09562473.jpg
練習終わってタイムドセッションを見物。曇って来て、見ている時が一番寒かった!
b0144174_10012540.jpg

何時もの宿へ
b0144174_10025692.jpg
練習で都合3周したので、疲れて動画見て研究する間もなく風呂~夕飯~ちょっと晩酌しておやすみなさい・・・。

翌朝もいい天気!
b0144174_10151412.jpg
AAクラスの選手紹介
b0144174_10161444.jpg
b0144174_10163334.jpg
b0144174_10194818.jpg
b0144174_10211555.jpg
b0144174_10221995.jpg
無事に終わりました。

楽しかったので結果はともかくまた出よう!

b0144174_10245817.jpg
動画は後でね!

[PR]
by knj0213 | 2017-04-23 20:00 | 自転車 | Comments(0)

ENSの準備ツーリング2017.04.15~16.

備忘録です。たしかスパルタンのOHが終わって、ENS前に乗っておかないとってことで乗った2日間。
b0144174_08540785.jpg
b0144174_08550241.jpg
b0144174_08560825.jpg
日曜はトレランの大会と被ってました。
b0144174_08572129.jpg
b0144174_09005835.jpg
b0144174_09020335.jpg

[PR]
by knj0213 | 2017-04-16 20:00 | 自転車 | Comments(0)

今週は

土曜日は休日出勤で日曜は雨・・・。走れませんね~

でもフレームが来たとの連絡が有り、追加の部品注文をする為にASTへ行き現物を見てきました。


でも、写真撮るの忘れちゃった!

それと、ENSエントリーしましたよ!土曜は休めると思うのですが、ダメなら日曜入りの一発勝負ですね。

[PR]
by knj0213 | 2017-04-09 20:55 | 自転車 | Comments(0)

サンデーツーリング2017.04.02.

先週は日曜日が雨で走れなかったし昨日も雨で、1週間の間をおいてのツーリングとなりました。

昨日はASTにKINGハブの20→15LD用アクスルシャフトが来たので受け取りに行き、帰宅後タイヤ入れ替えました!
b0144174_20010493.jpg
自分のハブは古い型だったのでアクスルが無く本国から取り寄せて頂いたので時間が掛かりましたが、長く使えることは良い事ですね!これでブラックのハブが前後空いたので10-1000さんに27.5で組んでもらおう!


今日は師匠が最後にパンク!
b0144174_20225372.jpg
タイヤサイドが切れたので漏れ止めも効かずチューブを入れて対応

布袋さんでお昼をしていると10-1000さんが来ました!GW前には復活できそうですね!



昨日、SHAN-GTの納期が4月か5月と聞いてフォークや部品をどうしようかと悩んでいます。Hさんと同じ仕様がいいのかな~?



[PR]
by knj0213 | 2017-04-02 20:28 | 自転車 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな