踏まずにはいられないブログ

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンデーツーリング 2016.10.30.

月末の土曜日はお仕事なので日曜のみ走ってきました。この日は寒くて12月の気候だったとか。道理で半パンでは寒いわけだ!
で、キウイ園に行く途中の川沿いの道で枝に乗って転んでしまいました。
b0144174_20284686.jpg
b0144174_2029831.jpg
画面中央のタイヤ痕が・・・
またキズパワーパットのお世話になっています。

ちなみにメンバーは
b0144174_20321168.jpg
Hさんはスムースの最後でボテコケしていました。


来週は今季最後のパノラマに行く予定。日帰りで土曜か日曜か天気次第。アイアンさん、よろしくね!
[PR]
by knj0213 | 2016-10-31 20:35 | 自転車 | Comments(0)

サンデーツーリング 2016.10.23

今週も慌ただしく時間が流れ、週末が迫ってきますので忘れないうちに(忘れた?)UPします。

土曜は仕事だった為、日曜のみ走ってます。
b0144174_224524.jpg
天気が良くてハイカーさんトレランの人、多数の人出でしたね。

良い天気に良い物見れて楽しい1日でした。
[PR]
by knj0213 | 2016-10-27 22:06 | 自転車 | Comments(0)

土日

週末からだいぶ経っていますが書いて(写真貼って)置きましょうか。
土曜
CJ富士見観戦&走ろうツアーで富士見パノラマへ
b0144174_20402576.jpg
b0144174_20421666.jpg
アイアンさん忘れ物で帰宅中
b0144174_20431394.jpg



Cコースを走ってレースの予選はA’へ。写真なし

決勝はキャニオンジャンプで観戦
写真は良く取れないので
b0144174_20525814.jpg

動画


レースを離れると誰が走っているのか分からなくなるな~


日曜
b0144174_20584920.jpg
定番コース

スムーズの最後、階段が増殖中で転びそうになりました。

もう1回くらい富士見行きたいです!
[PR]
by knj0213 | 2016-10-20 21:01 | 自転車 | Comments(0)

3連休

この休みは富士見パノラマへ行く予定でしたが天気が悪いのでパス。10日だけ辛うじて乗れました。
b0144174_20511235.jpg
今日はショートの最後で自分が転んで擦過傷。
白ちゃんところで休んでいるとgogoさん御一行様と遭遇。久しぶりです。自分たちも27.5化は早くなかったのですが、やっと27.5化しましたと。26はミニベロ、小径車ですね。

お先に下っていくと後ろのHさんが来ない?暫し待つと、なんでもない所でフロントが滑って木に突っ込んだとか!?
あとは何もなく無事に?終了

b0144174_2121039.jpg
日が出なくて寒いです。もう半袖ではキツイ



今度の土曜はCJ富士見に観戦です!雨降るな!

怪我の具合みます?
[PR]
by knj0213 | 2016-10-12 21:08 | 自転車 | Comments(0)

サンデーツーリング 2016.10.02.

日曜日、走ってきましたよ!
キウイ園に行く途中のM橋の袂に出る所で草むら通過すると↓
b0144174_21433989.jpg
草の種子が!!これ、なかなか取れないんですよ~

今日は3人
b0144174_2146961.jpg

定番ルートのスムースに入ってすぐに”バチーン”といい音が!Hさんが枝踏んだよ~みたいなこと言っていて気にせず下っていくと最後のヘアピンの先で伐採作業中!挨拶して林の中を避けて押して無事に終了。
で、改めてHさんのRホイールを見てみるとニップル切れ!
b0144174_21531156.jpg
音の原因はこれ!
スペアホイールあるから大丈夫って贅沢ですね!


来週の3連休、土日で富士見行きますよ!アイアンさんよろしくね!
[PR]
by knj0213 | 2016-10-03 21:56 | 自転車 | Comments(0)

土曜日

雨降るかもという予報でMTBには乗らず。

相方の車、前々からヘッドライトが暗くてどうしようか考えていた所、会社の後輩が中華LEDをバイクに入れたとの話を聞いて自分も購入。
30分もかからず装着。
b0144174_21351486.jpg
HIDに比べて同程度か少し暗い感じ。ハロゲンに比べれば雲泥の差なので良しとしよう!カットラインは出ているので車検も通るはず!


作業は所用で寄ったHさん宅です。
[PR]
by knj0213 | 2016-10-03 21:39 | 自動車 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな