踏まずにはいられないブログ

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱中症?

久しぶりの更新です。仕事が忙しく、病院にも行って色々あった10日間。

それでは順を追って・・・。

歯科検診の次の日、日曜日は10-1000さんHさんと走りました。
b0144174_2033847.jpg

b0144174_20332492.jpg

水が増えました。

平日は仕事でバタバタして金曜日、朝からなんか体調が優れず午後の日差しにヤラレタ模様・・・。汗が出なくなってきて頭も痛く、帰宅して検温したら38.9℃!すぐに医者に行きました。熱中症?胃腸炎?風邪?な感じで点滴受けて薬貰って取りあえず帰宅。
ENS#3白馬岩岳は断念。一緒に行く予定だった10-1000さん、Hさんごめんなさい
せっかく有休取ったのに寝てるしかないなんて。。。

土曜の夜はまた38℃まで熱が出て日曜の午後にやっと平熱になってきたので一安心。

やっと回復しました~
[PR]
by knj0213 | 2016-08-30 20:50 | その他 | Comments(0)

歯科検診

b0144174_19183527.jpg
今日は天候不良でツーリングは無し。夕方、定期健診に行ってきました。今回も虫歯無し。歯周病の細菌もいなかったのでひと安心です。

明日も雨かな~

[PR]
by knj0213 | 2016-08-20 19:23 | その他 | Comments(0)

夏休み後半戦

IKEAに行った日から更新していなかったので記録しておきましょう。

13日~14日
今年2回目の富士見パノラマ・・・。登録してのダウンヒルのレースに出なくなってから足が遠のいています。まあ、エンデューロのレースに出ているので時間的にも資金的にも厳しいというのも有りますが。行けるときは日帰りでも行かないといけませんね~
b0144174_912364.jpg

2日間とも朝ガスっていて、晴れたらと思ったら雲が出てきて夕方曇りみたいな天気。
b0144174_8583254.jpg

ゴンドラ内にうちわが常備
b0144174_8584923.jpg
b0144174_8585870.jpg


Cコースの後半部分、大改修!!です。あっ!今年から番号なんですよね、
b0144174_941794.jpg
b0144174_945128.jpg

道が解らないと気持ち良く走れないので重点的に走ってきました。路面が乾いて道が解れば楽しいはずですが、もともと滑りやすい場所なので躊躇しながらの走行は微妙~

b0144174_9114043.jpg
最近、外国の方たちをよく見かけるようになりました。日曜日はお隣さんがそうでした。東南アジア諸国の人たちで大人数で楽しくワイワイしていました。国際化の波~


15日~16日
15日はソロでツーリングです。
b0144174_9165546.jpg

b0144174_9172745.jpg
b0144174_919362.jpg

最終日は・・・
b0144174_9203646.jpg
b0144174_9204982.jpg
リアタイヤのサイドカット、スタンズでも厳しいですね。空気入れながら帰路に就いたのですが途中でチューブ入れました・・・。何年振り?
[PR]
by knj0213 | 2016-08-19 22:34 | 自転車 | Comments(0)

自転車部屋改造計画その4

今日は、またまたIKEAにお買い物。
工具関係が入って、テーブルで作業出来て、ノートパソコン置けて移動できるもの!
b0144174_21054977.jpg

KALLAXの2×2、キャスターも購入、ミドリの布製の入れ物を購入。
部屋の梁にフックを直付けしてのヘルメット置きも考えていたのですが、これは改めて考えます。

組み立ても慣れてきました!引き出しを付ければ完成ですが今日は疲れて次回に持ち越し~

明日は富士見パノラマ‼怪我なく遊んで来ます!
[PR]
by knj0213 | 2016-08-12 20:52 | お家 | Comments(0)

山の日

b0144174_1736074.jpg
今日から夏休み!
[PR]
by knj0213 | 2016-08-11 17:37 | 自転車 | Comments(0)

週末

2日間とも走っています。
土曜日
b0144174_20173597.jpg

SG平の最後の右コーナーでフロントが滑って危なかった~と思いつつアスファルトを登っていくとフロントタイヤの空気が少なくなっているのに気付いた!触ってみるとだいぶ減っているので空気を入れました。
b0144174_2022684.jpg
タイヤサイドに痕跡が・・・

パンチなしの最後では階段造成中~
b0144174_2025117.jpg
b0144174_202536100.jpg

b0144174_20432880.jpg

帰り道、稲穂がこうべを垂れ始めています。ここの田んぼは早いですね~

夜は、また花火大会
b0144174_20312535.jpg
b0144174_20325691.jpg
b0144174_2034214.jpg


日曜日
b0144174_2035116.jpg

3人ともにENS#3白馬岩岳にエントリー完了です。

来週は・・・
b0144174_20404746.jpg

土日で富士見に行ってまいります!
久しぶりのパノラマを楽しんで来ようと思います。
[PR]
by knj0213 | 2016-08-10 20:41 | 自転車 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな