踏まずにはいられないブログ

カテゴリ:その他( 58 )

歯科検診

b0144174_20212899.jpg
3月11日、午後3時まで仕事して半年毎の定期健診です。

[PR]
by knj0213 | 2017-03-11 20:14 | その他 | Comments(0)

元旦

あけましておめでとうございます。今年もなるべく更新します。

初日の出と富士山
b0144174_20141575.jpg

b0144174_20152742.jpg


1日は初詣には行かずに、このところ年始に行っている(去年は行ってないかな!?)アウトレット巡り。

朝9時ごろ出発、中央道の小仏手前では
b0144174_2132360.jpg
ガラガラ
富士山を近くで見たいとのことで、良く見えるSAを探していたけど~初狩PAを過ぎたら絶景の富士山!!其処が立ち寄る所だった!次回は間違えない様に!
渋滞もなく小淵沢ICで降り、すぐ近くが目的地。
今回は八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。
b0144174_21115170.jpg
元旦でしたが駐車場待ちで暫しノロノロ
中に入っていろいろ見ましたが、ピンと来るものがなくお昼食べて帰宅路へ

ここでお土産買って
b0144174_2116381.jpg

渋滞も少しありましたが無事帰宅
[PR]
by knj0213 | 2017-01-02 20:15 | その他 | Comments(0)

紅葉狩り

土曜日は前日の雨もあり、自転車はパスして急遽お出かけです。

関越乗って秩父方面へ
b0144174_19473426.jpg
道の駅で野菜買って美の山公園へ
b0144174_1949548.jpg

b0144174_19495865.jpg

その後、長瀞駅近辺の駐車場に車を止めて長瀞ライン下りです。駅前から側道を行くと人だかり。
b0144174_19562284.jpg
丁度SLが到着した所でした!
b0144174_1959834.jpg
出発するのを見送って、いざライン下り!
b0144174_205561.jpg

b0144174_2091337.jpg
b0144174_206699.jpg
b0144174_20102969.jpg
お昼くらいに到着して、1列(1艘分20人)で待っていましたが(20分で乗船)、だんだん人が増えていき3列まで膨らみました。
b0144174_20193847.jpg
b0144174_20283029.jpg
初めは流れが穏やかで急な所はこんな風にビニールで水を避けます。
b0144174_20311015.jpg
b0144174_20334279.jpg
b0144174_20342652.jpg
最後は石に接近!
b0144174_20364993.jpg
b0144174_20371059.jpg
b0144174_20381835.jpg
b0144174_20383655.jpg
b0144174_20385286.jpg
軽く接触したのはご愛敬で楽しく終了!
b0144174_20441848.jpg
寡黙な船頭さんと巧妙なお喋りのお兄さんのいいコンビで良い船に乗りました!また、違う季節にお邪魔したいな!

最後に長瀞駅を写真に撮って
b0144174_2045397.jpg

帰ってきました。

SL動画
[PR]
by knj0213 | 2016-11-12 19:35 | その他 | Comments(0)

熱中症?

久しぶりの更新です。仕事が忙しく、病院にも行って色々あった10日間。

それでは順を追って・・・。

歯科検診の次の日、日曜日は10-1000さんHさんと走りました。
b0144174_2033847.jpg

b0144174_20332492.jpg

水が増えました。

平日は仕事でバタバタして金曜日、朝からなんか体調が優れず午後の日差しにヤラレタ模様・・・。汗が出なくなってきて頭も痛く、帰宅して検温したら38.9℃!すぐに医者に行きました。熱中症?胃腸炎?風邪?な感じで点滴受けて薬貰って取りあえず帰宅。
ENS#3白馬岩岳は断念。一緒に行く予定だった10-1000さん、Hさんごめんなさい
せっかく有休取ったのに寝てるしかないなんて。。。

土曜の夜はまた38℃まで熱が出て日曜の午後にやっと平熱になってきたので一安心。

やっと回復しました~
[PR]
by knj0213 | 2016-08-30 20:50 | その他 | Comments(0)

歯科検診

b0144174_19183527.jpg
今日は天候不良でツーリングは無し。夕方、定期健診に行ってきました。今回も虫歯無し。歯周病の細菌もいなかったのでひと安心です。

明日も雨かな~

[PR]
by knj0213 | 2016-08-20 19:23 | その他 | Comments(0)

IKEA

5日はノー自転車DAY

b0144174_2212215.jpg
行ってきました。
大したものは買わなかったのですが、自転車部屋の整理整頓計画につき収納家具を検討。
b0144174_22212362.jpg

午後には帰ってきて、意味もなく新築のマンションの内覧会へ
いろいろお話を聞いて自分の所と比較して・・・。

たまには違う家を見るのも良い刺激になっていいですね。




まとめてUP作業これでおしまい
[PR]
by knj0213 | 2016-05-05 21:11 | その他 | Comments(0)

昨晩、雪が降ったみたいで富士山が綺麗!
b0144174_8582561.jpg

b0144174_903192.jpg




自転車は乗りに行けないので整備してましょう。
[PR]
by knj0213 | 2016-02-07 09:01 | その他 | Comments(0)

体調不良

もう3週間くらい風邪気味だったのでもう一度近所の医院を受診してきました。
b0144174_16430062.jpg

気管支が狭くなっているので気管支拡張の為、薬剤を吸引するそうです。

調子良くなるまでツーリングはお預け007.gif
[PR]
by knj0213 | 2016-02-06 16:38 | その他 | Comments(0)

デジタルカメラ

去年、富士見パノラマでデジカメの液晶を割ってしまいそのまま使っていましたが、誕生日プレゼントで買って頂きました!

b0144174_20331263.jpg
CANON PowerShot N100
かなり重いのと、変な機能満載です。壊さないように持ち運びに気をつけないと011.gif

[PR]
by knj0213 | 2016-01-27 20:31 | その他 | Comments(0)

定期健診

b0144174_18383977.jpg
午後は歯科検診に行ってきました。
今回も虫歯はなし。右上の詰めているところは様子見です。
[PR]
by knj0213 | 2016-01-09 18:39 | その他 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな