人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

清掃と購入

以前買ったお掃除機能付きエアコンですが、ゴミを入れるダストボックスがいっぱいになっているか解らずに放置していたので確認してみることに。
パネルを外してみるとフィルターは汚れているしダストボックスは凄いことになっていた。

清掃と購入_b0144174_19360891.jpg
清掃と購入_b0144174_19371335.jpg
掃除してエアコン付けると暖房が良く効く!!
お掃除不要みたいなCMに惑わされていましたが、ちゃんと掃除しないと駄目ですね!


24日に相方の誕生日プレゼントということでブルーレイレコーダーを購入しました。
清掃と購入_b0144174_19424222.jpg

パナソニック DMR-BRW1020
以前使っていた物が古くなって動作が不安定なので買いました。
さすがに全部撮って後で観る的なチューナーが多数ついているのは高くてNGです。2チューナーの1TB。これで十分だそうです。
WEBの値段を出して交渉して安く買えました。



by knj0213 | 2017-12-30 19:51 | お家

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな