人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

土曜と日曜は・・・

前エントリーでも書きましたがやっと自転車解禁になった!?ので早速走って来ました。
約2カ月強のブランクで体力は落ち、左手の小指の可動域が減っていて強く握れないので登りもくだりもへっぽこです。
走り終わっても土日ともにイロイロ作業して充実した週末になりました。


まず、土曜日はソロで左手の具合を確かめながらのツーリング。暫く走って無かったので道が工事中だったり変わっていたり、倒木が有ったりで新鮮です。
土曜と日曜は・・・_b0144174_20531624.jpg

SG平行ってSのシングル走って終了。握力が持てばゆっくりですが下れるのが確認できたので良かった。ちょっと無理やりな気もしますが早く走りたかったのでね~
途中の桜が綺麗でした。散っている木も多かったのですが満開の木もありました。
土曜と日曜は・・・_b0144174_2161244.jpg

土曜と日曜は・・・_b0144174_2152953.jpg

午後はヒッチにキャリアを付けて確認作業!師匠の言った通りRハッチにハンドルバーが接触するので延長バーを間に入れて取り付けてみた。
土曜と日曜は・・・_b0144174_2144940.jpg



日曜日、久しぶりのサンデーツーリングです。
土曜と日曜は・・・_b0144174_2132752.jpg
土曜と日曜は・・・_b0144174_21264620.jpg

倒木が有る中を登って行きます。
土曜と日曜は・・・_b0144174_21281052.jpg

Hさんのカーバイン、WOLF TOOTHの歯で1×10になってます。
土曜と日曜は・・・_b0144174_21342392.jpg

自分も買ったので取り付けないと!

午後はスタッドレスから夏タイヤにに交換。2台作業するとヘトヘトです~
土曜と日曜は・・・_b0144174_213971.jpg


来週もボチボチ乗ってGWのパノラマ行きまでにDH出来るようにならないとねー

アイアンさん、冬眠から覚めてね~
SRMTさん、ゴールデンウイークは仕事かな?


パノラマの年券買わないと!
by knj0213 | 2014-04-14 21:49 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな