人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

アウトレット~鴨川

3日4日と千葉方面へ遊びに行ってきました。
天気も大きく崩れなくて暖かかったです。良い休日になったかな~

それでは忘れないうちに・・・

3日の朝7時頃に酒々井プレミアムアウトレットに向けて出発、オープン少し前の9時10分過ぎに到着。
暫し車中で待機
アウトレット~鴨川_b0144174_202119.jpg

やっと車の写真を撮った~
アウトレット~鴨川_b0144174_2065471.jpg
スズキ ソリオ-バンディットです、黒く見えるけどバイオレットなんです・・・。

アウトレット、オープンしてすぐは空いてましたがお昼には混んできました。有名なポップコーン屋さんは開店直後ですでに2時間待ちになってました。なので今回は諦めましたよ。まだ開いてないのにお店に向かって歩いている人がいたのは並びに行っていたのですね。
アウトレット~鴨川_b0144174_2019113.jpg

アウトレット~鴨川_b0144174_2020647.jpg
チョコチョコと買って昼過ぎには出発。

高速を使わないで鴨川方面へドライブ、山道を下ると海が見えました!
アウトレット~鴨川_b0144174_2026915.jpg

夕暮れ間際に宿に到着。今日はアラビアンアート に宿泊です。
アウトレット~鴨川_b0144174_20311493.jpg

屋上からの眺めがいいとの事で急いで行きましたが日が暮れていて・・・
翌日の朝、改めて行くとこんな綺麗な景色
アウトレット~鴨川_b0144174_20353987.jpg

館内の中庭やパブリックスペースも魅力的!
アウトレット~鴨川_b0144174_21182316.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21185817.jpg

アウトレット~鴨川_b0144174_21203849.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21212643.jpg
コスプレ体験も出来るみたいですよ!
気さくなご主人さんに見送られて出発。行先は鴨川シーワールド !実はこのホテルのパックプランでシーワールドのチケット付きというのが有って今回はそれをチョイス。チケットを買うのに行列に並ばずにスイスイ入場出来ましたよ!混んでいるのにストレスなく入れるのは良いですよね。
アウトレット~鴨川_b0144174_2132362.jpg

まずシャチのショーを観ました。結果から言うとイルカのショーの後に見ないとシャチの大きさに負けてイルカのショーが・・・。凄いコンビネーションのジャンプとかやっているのですが迫力に負けちゃってます。イルカさんごめんなさい。
アウトレット~鴨川_b0144174_21381627.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21382242.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21385487.jpg

アシカとイルカのショーを観て
アウトレット~鴨川_b0144174_21424098.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_2143763.jpg

諸々みて
アウトレット~鴨川_b0144174_21444430.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21451678.jpg
アウトレット~鴨川_b0144174_21455620.jpg


帰路に就く。殆ど渋滞も無く無事にかえってきました。

明日はツーリングです。
by knj0213 | 2014-01-04 20:44 | その他

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな