人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

3連休

この3連休は富士見行って里山行って最終日は雨~~~でした。

土曜日は今シーズン最後のパノラマに行ってきましたよ。
3連休_b0144174_20452992.jpg
あれ?誰か写ってないぞ!
3連休_b0144174_2047075.jpg

3連休_b0144174_20542983.jpg
久しぶりの7人の大所帯です。
Cコースに始まってA行ったりわいわい楽しく走りました。そうだ師匠がチェーン落としたっけ!自分は最後にパンクした~
この人↓よく転んでいたな!
3連休_b0144174_20515981.jpg

紅葉も綺麗でゴンドラ待ちも飽きなかった
3連休_b0144174_20534773.jpg

サバーバンで最後のパノラマ・・・
3連休_b0144174_2056290.jpg
何事も無くいつもの様に帰って来ました。 長い間お疲れ様でした。


日曜は里山へHさんと2人です
今年は天気が変なのか?桜が咲いていました。
3連休_b0144174_2102265.jpg

先週のマラソン大会の名残り
3連休_b0144174_211284.jpg

ショート~スムースコースのルートで。
今週はお掃除しながらゆっくりと。ショートは綺麗だったな。でも岩盤がツルツルで怖い!
お茶屋さんで白ちゃん見ながらまったりお茶
3連休_b0144174_2161512.jpg

gogoさんとバッタリ会ってお話してスムースを下ります。
枝を退かしながら・・・でもこっちもキレイ!試しに落ち葉を掃除したら下からツルツル路面が出て来たので止めました。
3連休_b0144174_2111296.jpg
3連休_b0144174_21114548.jpg

たまにはHさんを撮ってみた
3連休_b0144174_2113547.jpg


3連休最後は雨でゴロゴロ。
by knj0213 | 2013-11-06 21:22 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな