人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

赤い飛行物体

久しぶりの土曜ツーリング、先週は仕事だっけ?その前はなんだっけ? で、こんな写真撮りながらまったり一人で走っていましたが・・・
赤い飛行物体_b0144174_1450249.jpg

赤い飛行物体_b0144174_15201633.jpg




キウィ園で休んでいると10-1000さんと遭遇!!!お久しぶりです!
赤い飛行物体_b0144174_14553069.jpg

その10-1000さん、新しいフレームを買ってました!
近況報告もそこそこにまずはSG平目指して、えっちらおっちら登ります。登ってみると空気が澄んでいてスカイツリーも見えました。
赤い飛行物体_b0144174_14533188.jpg
上手く撮れていないのはご愛敬。

そこから下ってもう一回登り、ショート~スムースの定番ルート。後ろを付いていくとフレームと相性がいいのか、調子いいのか、ペースがいい!後ろから見ていて破綻を来たすかな?って思っていても大丈夫だったり。
「師匠と一緒で新しいのを乗った1回目は調子がいい!」って言っていました。

無事に・・・じゃないショートの出口手前の急なヘアピンで前との間合いを見てゆっくり行っていたらFタイヤが引っ掛かって手が離れて離脱したんだっけ!無事だから問題ないね。
でも最近力を抜いてゆっくり走っている時に限って何かに引っ掛かって転んでいるな~?引っ掛かると手が外れちゃうんだよな~、気をつけないと!

で、お腹すいたので布袋さん。ご飯食べて喋っていると消防車、パトカー、がサイレン鳴らして走っていき、そのうちヘリコプターまで来ました。
赤い飛行物体_b0144174_1515325.jpg

赤い飛行物体_b0144174_1516105.jpg

救助なのか?訓練なのか?
初めから見てないので解らないのですが何かを引き上げて旋回してました。
ずっと見ていて飽きたのでココで解散。

10-1000さん又走りましょう!
by knj0213 | 2013-04-13 15:22 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな