人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

J1前週の富士見

今週は土日で富士見に行く予定でしたが天気予報が悪かった為に土曜は行かず、、、でも天気は悪くなかったみたい。で、日曜は雨でも練習する覚悟で行ったのですが見事に裏切られました。
J1前週の富士見_b0144174_21424784.jpg




早朝家を出るときは雨。でも笹子トンネルを抜けると其処は・・・晴天が広がってました。
J1前週の富士見_b0144174_21445030.jpg

メンバーはアイアンさん、Hさんと自分。
J1前週の富士見_b0144174_21461127.jpg

来週レースなので今週乗っておかないと!でも自分は出張(T_T)/~~~

サクッと用意して合羽を下だけ穿いてGO! 
J1前週の富士見_b0144174_2211661.jpg

 Aコース続けて3本いくが前日の雨の影響で一番コンディションが悪い状態でとてもスリップリー。ペースも遅く全然乗れていません。

一旦休んでお昼前にもう数本行くことになったが2本目のゴンドラでHさんのペダルが緩んでいたのでCコースに行ってお昼。

休んでいると怪しい雲が出てきたので慌てて練習再開!ゴンドラで登っている時にカル~くポツポツ来ましたが持ちこたえてくれました。
J1前週の富士見_b0144174_2222880.jpg

1本下るとアイアンさんの腰が終了!雨も怪しかったので早上がりです。

掃除しているとホイールが振れている!のでお願いします@10-1000さん


やっぱり継続的に乗っていないと良い感じで走れませんネ!


J1前週の富士見_b0144174_224547.jpg

帰りも雨は降らずに行ってよかった練習DAYでした!
by knj0213 | 2012-07-08 22:12 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな