人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26

天気が悪く無さそうと言う天気予報のため日曜日は日帰りで富士見行き。
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_20275692.jpg

韮崎で高速降りて途中から雨が降ってきた?富士見に到着して車の中でウトウトしていると見たような車が、、、マロン号でした。
そういえば26日に来るって言っていたな~、忘れてました!コレで今日はボチボチ走ること決定!

雨が止んだのでゆっくり準備をするが廻りの人達は準備が整っても行かない感じ、かなり遅い出発でCコースへ・・・ゴンドラは雲の中
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_20284565.jpg

山頂は雲の上
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_2030213.jpg
ハイカーさんがCコース入り口を占拠中!?

雨上がりのCコースは最悪です。。。ツルツル、どろどろ、グチャグチャ、です。コース終盤、スクールに遭遇、このコース状況では講師も生徒も大変ですね!いつもニコニコのイケメン講師さんに道を譲って頂きました、有難う御座います。

1本終わって泥が醜いので洗車。
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_2044739.jpg
基地へ帰還すると時間は11時30分、ご飯食べて乾くの待ちましょう!食堂では山賊焼き復活していたので注文。去年と味付けが変わったが去年食べた記憶無い???

満腹でお昼寝TIME。 午後はAコースメインで!
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_20455534.jpg

マロンちゃん、I田君は久しぶりのAコース、旧シュインコーナーまでは殆んどドライ、此処から先はツルツルだった!ハイスピードのツルツルは怖い! 2本走って最後にB~Aで〆
結論、Aコース楽しい!沢山走ろう!

でもJシリーズ以来なので全然走りに切れが無い!また数で勝負!作戦だ!



帰りの渋滞はかなり減った!高速料金1000円以前に戻った様です。
マロンツーリングIN富士見パノラマ 6/26_b0144174_2059254.jpg




来週は天気良ければ土日で行こう!
by knj0213 | 2011-06-27 21:09 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな