人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

土日のツーリング

土曜日はソロでツーリング、アズールで行こうと引っ張り出して乗るとRサスのエアーが抜けている!変だな~と思いつつエアー入れていくもこんな状態↓
土日のツーリング_b0144174_20411587.jpg

5thエレメントがスタックダウンしています。さらにエアーも段々抜けてくる状態。新しいXCバイクが来たのでヘソを曲げたのか?分解して押入れの中に入居決定。アズール号お疲れ様!


日曜は乗るのがスペシャしか無いので、、、奇しくもDMRは今週バラバラにした所だった。
メンバーは↓
土日のツーリング_b0144174_20514675.jpg

キウィ園で集合しSG平に行きSからパンチ無しへ・・・下り始めてすぐの所で10-1000さん転倒!この前you-oneさんがポテチったのと同じ場所!滑落して腿打って痛そう。その後も、もう1回遣ったみたい。
登り返しに梃子摺りつつ小川を渡った先のジープロードで29erで初コケ!穴に嵌って前方1回転。身体は無傷でバイクはパット見でブレーキレバーのハンドルクランプが回った程度だったのでパワーで戻しOK!
スムースを下る為に登り返して上の御茶屋にて
土日のツーリング_b0144174_2154287.jpg

スムースシングルは無事に下って布袋さんでお昼。今後の予定決めつつ解散。

来週はマラソン大会なのでSG滝方面に行こう!






左シフトレバーの取り付け角度が違うことを発見!
土日のツーリング_b0144174_21153481.jpg

どこかが曲がってしまったのかと思ったがマッチメーカーの取り付けボルトを緩めてみると角度が変わることが判り調整して終了!壊れてなくてよかった!


今週中にアズールをばらして6.6を作ろう!
by knj0213 | 2011-03-06 21:25 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな