人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

全日本MTB選手権

全日本に行ってきました。といっても見学ですが・・・

今回の目的は参戦組の応援+リハビリRIDE+リフレッシュ?です。




全日本MTB選手権_b0144174_15485557.jpg

土曜日の朝4時に出発、6時半過ぎに到着。雨は無さそうだが路面コンディションは最悪でしょう。

前日入りのHさんはA’で肩を強打しDNS、腕を吊って見学決定。。。10-1000さんとSRMTさんはレース前の試走に行かないとか??

そうこうしているうちに出走時間が近づき師匠と私はCコースから新設ドロップへ、HさんはBコース下のゲレンデを徒歩で新設ドロップへ・・・
全日本MTB選手権_b0144174_1662630.jpg
10-1000さん
全日本MTB選手権_b0144174_167532.jpg
SRMTさん
全日本MTB選手権_b0144174_16746100.jpg
このように飛んでくれると思ったのですが、、、

シニアエリートの予選の途中で飽きてきたので基地まで帰還。



決勝はスタート直後の旧シュインコーナーで
全日本MTB選手権_b0144174_16165396.jpg

洗車していると雨になり又晴れたりで。。。
全日本MTB選手権_b0144174_16205861.jpg




日曜日はマロンちゃんとI田くん、アイアンさん参加でマロンツーリングIN富士見パノラマです。
全日本MTB選手権_b0144174_16251991.jpg

1本目スタートしてすぐのB・Cコース分岐手前のジープロードでマロンちゃんウイリー失敗~転倒で両手負傷!擦過傷と打撲程度でしたが・・・3本目、B.C合流するゲレンデでマロンちゃん手が外れて転倒!手のひらを切った。傷が広い為縫った方が良いと判断して富士見高原病院へ・・・

マロンちゃんが帰ってくるまでお昼・洗車・4X観戦です。

マロンちゃん帰還、5~6針縫われたのことですが仕事に支障無ければよいのですが・・・

観戦も終わり片付けて渋滞の高速へと・・・




9月までJシリーズ無いので野沢か47に行く予定。でも仕事忙しいぞ!
by knj0213 | 2010-07-19 17:00 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな