人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まずにはいられないブログ

Jシリーズ DH#2 富士見

変わりやすい天候の中参戦して来ました。
今回は練習時から毎週のように雨に遭遇し本番も微妙なコンディションで練習の成果が出たかと思いますが・・・
29日、到着早々Hさんハンドル交換、私Rディレイラー交換↓

Jシリーズ DH#2 富士見_b0144174_21555866.jpg
Jシリーズ DH#2 富士見_b0144174_2156973.jpg

FタイヤWETで練習するもコンディション良すぎでドライに交換
その後、私1個目のスーパーバンク手前の上り返しの木の根の所で旧コースへ滑落!
無事ですがFフォークねじれの為PIT IN で降雨と時間切れの為練習終了!
Jシリーズ DH#2 富士見_b0144174_228522.jpg

タイヤ交換等整備していると・・・
Jシリーズ DH#2 富士見_b0144174_228491.jpg
雨が止み・・・

30日、雨音に起こされてFタイヤをWETにして練習1本目、、、良い感じで走れるが。。。ゲレンデの芝の上が半端無く滑る!コンディション解ったのとトラブル回避の為洗車して本チャンに備えます。
Jシリーズ DH#2 富士見_b0144174_2220593.jpg

レーススタートしてすぐ路面状況が良くなったと解り何時もよりPUSHして走ってみましたが新設コースの所とか数箇所上手に走れていない場所が有り結果はイマイチかな?

まだまだ走りこみが足りないのでDHバイクを自由にコントロールできていません。

また練習しに行きましょう。



10-1000さん皆のホイールメンテ有難う御座います。またよろしくお願いしますm(__)m
by knj0213 | 2009-05-31 22:30 | 自転車

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧

イラスト:まるめな