踏まずにはいられないブログ

shan-gtはもう少しで完成

土曜日は朝に天気が悪かった為、自転車作りに専念できました。

以前の記事でタイヤ装着に手間取っていましたが、会社のコンプレッサーでビートを上げて帰宅。スタンズが無くなったので一緒に安いチューブレス用フロアポンプを購入。タンク容量が少ない気がしますが、Hさんにいちいち借りに行くのを考えたらいいかなと。
これを使ってスタンズ入れて前後輪チューブレス化はOK!
フォークのコラムカットして装着、駆動系を付けてブレーキ付けたらホースが長かった。予め組んであるものを買ったのでしょうがない。短いよりはよいでしょう。この日は途中で時間切れ。

月曜に走った後に残りの作業。ドロッパーポストとシフトワイヤー系を付けてコラムをもう少しカット。
今日の作業はこれまで!残りはブレーキホースカットとシフト調整で終わりかな?


b0144174_17363891.jpg

[PR]
# by knj0213 | 2017-10-09 17:38 | 自転車 | Comments(0)

サンデーツーリング2017.10.8

4人です。


b0144174_17130795.jpg
ショート~パンチ無しのルート
b0144174_17414421.jpg
コスモス咲き始めました



来週の土曜は富士見パノラマに行きます!


[PR]
# by knj0213 | 2017-10-09 17:18 | 自転車 | Comments(0)

サンデーツーリング 2017.10.01

今日も4人
b0144174_21143345.jpg

Hさんのトレーサー275Cのサドルが交換されました!初めに付いていたのはカーボンのレールが割れてご臨終。
同一メーカーの別バージョンになりました。
b0144174_21141873.jpg

[PR]
# by knj0213 | 2017-10-02 21:28 | 自転車 | Comments(0)

自転車、自動車生活の日々
by knj0213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございまーす!!
by downhillagogo at 01:43
http://ned.d..
by Hさん at 21:23
C葉さん お騒がせ..
by knj0213 at 20:27

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな